楽しい啾々

しりとりの利権を得て印税で暮らしたい

テスト

  居場所って気づいたらできてるよね。

そのくせ「こういう場所がほしい」と願ったときには

なかなか言うことを聞いてくれないのもそれ。困るね。

楽しい〜、つってあっけらかんと過ごせる場所があるだけでいいのよね。

贅沢言いたいわけじゃない。

まぁね、別に居場所がないから悩んでるとかではないのよ。思っただけよ。

とりあえずなんか考えるか、みたいなときに真っ先に出てくる話題が

「楽しく生きるにはどうしたらいいか」な方向なだけ。

なんだっけ?「苦痛を取り除いた先にあるものが幸福」みたいな思想の人。

カルテルじゃなくてエピクロスじゃなくて、なんだっけ。

世界史系の人。

 

  軽くググったらエピクロスっぽかった。

ショーペンハウアーも同じようなこと言ってるかもらしい。

ショーペンハウアーといえば、

2chのコピペで「面接でショーペンハウアーの幸福論を読んでます」って言ったおかげでお偉いさんに気に入られて内定もらった、

みたいなスレで、みんなが調子乗ってショーペンハウアーの幸福論のおかげで彼女ができました、とかvipクオリティ発揮して、

エスカレートした挙句最終的に小便ハウアー万能すぎワロタみたいになったやつ。

内容そんなに覚えてないけど、あったよね。

てかvipクオリティという言葉がクソ懐かしい。

懐古厨乙。

 

ことあるごとに人に言うプチ自慢で

「中学生の頃に立てたスレがまとめられた」ってのがあります。

大したことじゃないし、自慢として成立させてる時点で過去に縋り付くゴミ。

今お家にいるから実質ハウスダスト

街に繰り出せばシティダスト。

かっこいい。スターダストみたい。

 

みたいなどうでもいいことを普段ずっと考えています。

なんか役に立たねえかな。

こう、どうでもいいことが好きすぎるあまりどうでもいいことが好き、みたいなお金持ちがたまたま通りかかって、どうでもよさに感動するあまりに俺の口座に5000万とか振り込んでくれたりしない?

5000万は言い過ぎ?じゃあ50万でいいですよ。全然大丈夫です。

口座?お金持ちなんだから巧みな人脈と情報網を駆使して俺の口座番号を当ててみろ。

これが第一の試験です。頑張ってください。

調子に乗んな。ドントライドオン調子。

 

ある地方に調子ヶ浜というビーチがありました。

こぞって集まるサーファーはみんな調子に乗っている。

調子の掛け算が発生し、

まさしく虎に翼と言わんばかりの勢いで調子に乗るサーファーたち。

一体どうなってしまうのか?

続きは君の目で確かめろ!

そんな場所ねえけどな。

 

  啾々ってどんな意味やねん、とな。

わかりみテッドサザビーズ

分からんくらいがちょうどいい。

パッと見じゃよく分からんくらいが意味に則ってる感じするし。

楽しそうでいいんです。

楽しそうにしてりゃ周りから見りゃ「楽しそうな人」になるのである。すっげー。

 

っていう意味付けしても気まぐれでタイトルを変えるかもしれない。

諸行無常なので。色即是空なので。